プロが教えるわが家の防犯対策術!

15歳年下女性の同性から手紙で告白されたらどう思いますか?

A 回答 (2件)

同じ性思考の人なら


年齢はあまり気にしないと思いますが

ノーマルの場合
友人としての好意は受け入れてくれると思いますが
恋愛の好意だと戸惑うし
その後の付き合いに変化があるかもしれないです。
嫌悪感を感じて避けるかも知れません。
    • good
    • 0

15歳年下であってもなかっても人には趣味という物がありますから


子供のような人にこくられてOKする人はまずいません。
お前のお父さんじゃないよと断ります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A