アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15歳年下女性の同性から手紙で告白されたらどう思いますか?
私はアルバイト20歳。相手は契約社員35歳です。
同性愛に偏見のない方解答お願いします

A 回答 (1件)

相手もLGBTQならば嬉しいと思いますよ


手紙だろうがLINEだろうが好意を伝えられるのは悪い気はしません

が、
私は女装子なのですが、純男から好きだと言われたらごめんなさいします
飽くまで女装が趣味でしかなく、髪型もロブに近くなってきましたが、しかし純男とデートするのは無理です
一方で相手も女装子であればOKなんですよねー
ですが、それが同性だろうが異性だろうが、女装を褒められると無条件にメチャクチャ嬉しいです
あ、聞かれてませんね、失礼
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A