プロが教えるわが家の防犯対策術!

15歳年下女性の同性から手紙で告白されたらどう思いますか?
私はアルバイト20歳。相手は契約社員35歳です。
同性愛に偏見のない方解答お願いします

A 回答 (4件)

引きますね


バ カじゃねーの?この脳みそ花畑が!って思います
言いたいことは口で言え、です
何のために手紙ですか?
    • good
    • 0

恋愛ゴッコしたい夢見るゆめこちゃん。

おばさんでも趣味があるんだよ。お母さんに抱っこしてもらいな。と断ります。
    • good
    • 0

年齢は関係なく気持ちがこもった手紙!何でもうれしいに決まってます!

    • good
    • 0

歳も歳なので困惑するでしょうね。


バイかノンケか分かりませんけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A