プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白されてふった後に、ふった事を後悔しました…。

ふった後から、迷うなら付き合ってみればよかったと…。

先週にふったのですが、私から告白してもいいでしょうか?
相手を嫌な気持ちにさせてしまうでしょうか…

私は30代半ば女性で相手は年下男性です。

A 回答 (4件)

彼も告白した時に勇気を出して、断られて傷ついたと思います。


なので今度はあなたが勇気を出してみてもいいのでは?
素直な気持ちが一番相手に伝わると思います。
それでだめなら元々だめなわけですから^^

頑張ってみてください。
    • good
    • 1

全然ありだと思います。



なるべく早く「あの時 断っちゃって ごめん。断ってから後悔したの。付き合いたい。」

と言うべきですよ。

断った理由も 後で説明すればいいんです。

とりあえず付き合いたいと思っていることを 伝えるべきです。

頑張ってください。
    • good
    • 2

こんにちわ



私(男です)の意見です。

男性の告白の流れと質問者さんの断りの速度間にもよると思いますが、告白に対して即時「ごめん」という回答をしてしまったならば質問者さんから告白しなおすのはありだと思います。

簡単な告白ですが、「この間は急な告白でビックリしてごめんなさいって言っちゃったけど冷静に考えて交際してみたいって思ったの」とかって流れで良いんじゃないでしょうか?

一度告白したくらいで諦めちゃう男性じゃなければ今も質問者さんを思ってる事が十分考えられると思います♪

勇気を出して頑張ってくださいね^^☆
    • good
    • 1

相手を嫌な気持ちにさせてしまうでしょうか…


っていうなら、今のままのがいいですよ(^^)
告白しない限り相手が嫌な気持ちになることは
絶対にないですから。

そこまで相手のことを思えるawa11111さんって
立派ですねー。俺なら、あれこれ考えないで告白
しちゃいますけどね(;^_^A
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A