アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15歳年下女性の同性から手紙で告白されたらどう思いますか?
私はアルバイト20歳。相手は契約社員35歳です。
アルバイトを辞めることになったので最後の日にラブレターを渡しました。
告白の返事がラインで「手紙読ませてもらいました。今付き合っている人がいるから
ごめんね」でした。
私は、「引かれちゃったと思うけど、最後に気持ちを伝えられてよかったです」と返信しました。
そしたら既読無視です
引かれてしまったのでしょうか??



そして、私は23歳。約3年の時が経ちました。
今でもその先輩のことが好きです。
ですが、3年間会っていません。
遊びに誘ってもいいでしょうか。

A 回答 (6件)

本音というなら。


辞めた方が良いと思う。引かれてると思う。
もし貴方が申し分のない条件の男性だったとしても35歳にとって20ちょいと将来は考えられないです。苦難付きならなおさらです。
丁寧に断ってくれているうちに 諦めた方が 貴方も酷いことを言われたりしなくて済むかと思います。
    • good
    • 0

同性だから引いたのでしょう。

    • good
    • 0

ラインに関しては、別に引いた訳ではないと思います。

どう返せばいいか分からず放置してしまったのだと思います。

「お久しぶりです、〇〇です。お元気にされていますか?まだ〜さんのことを忘れられなくて、二人でお食事でもいかがですか?
お返事お待ちしています」こんな感じで良いと思います。私の場合ですが、同性の年下の女の子が一途に想っていてくれたことは、恋愛感情
関係なく嬉しく思います。
嫌な思いをさせることはあまり無いと思います。
頑張ってください!応援しています!
    • good
    • 0

>引かれてしまったのでしょうか??



引くというよりも、振ったわけですし、どう返したらいいかもわからない、彼女にバレたら疑われると思ったんじゃないですかね?決して引いたわけではないと思います。


>遊びに誘ってもいいでしょうか。

どうしても忘れられないのであれば連絡して見るのも手だと思います。
結婚してないor別れていればチャンスはあると思います。
ただ、ネギ鴨状態なので、セフレになる可能性もあると思います。

私は質問者様から連絡することがあまり良い結果に繋がらないような気がします。。
(相手に気があるor当時の彼女と別れてれば、向こうから連絡があったと思いますし。。)
    • good
    • 0

もしかしたら既読無視をしたのは返事の仕方がわからなかったからかもしれませんよ。

私の両親は14歳差です。年齢とか気にしないでいいことです。結局これは人によるものですから気にするだけ疲れるだけです。結局彼が何を考えているのかなんてわかりませんし、たとえ厚かましくても追い続ければいいと思います。彼女がいても、あなたの良心が傷まないのであれば、たまに会う友達ポジションを狙えばいいと思います。会う度に思わせぶりをしましょう。そして顔面と内面(品性や大人っぽさ)を磨きましょう。結局男は美人の誘惑には勝てないものです。それぐらい本気なら、来週にでも遊びに誘えばいいと思います。小さいミスはなるべく気にしないこと。二人の関係性を伸ばすことを第一に考えてください。印象なんてものは後からいくらでも変えれます。もしそれで残念な結果になっても、私のせいにでもすればいいと思いますよ。また次の男を探せばいいじゃないですか。
    • good
    • 0

いや。

断ったから、相手にしないだけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A