アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いしている女性がいて、何度か遊び一度告白しています。会社の同僚と思ってたと、オッケーはもらえませんでしたが、その後も遊べるか聞いたら大丈夫と言われました。

その後遊びに誘っていますが、2か月前に誘った際は、今忙しくてこの月なら落ちつきそうと2か月後を提示されました。その返事に返したLINEから未読が続いていて、2か月後に誘った際も既読がつかず数週間たっています。もともとLINEの返事が3日後とかで早い方ではない方です。
相手は社会人だけど今養護教諭になるために一年間だけ大学に通っている最中で、実習などがあり今は終わっているようです。学校のこと調べたら今時期は報告会みたいなのがあるようです

落ちついたら連絡くださいと残していますが、2か月以上たって返事が来ることはありえますか?

同じような経験をしている方の話しを聞かせて頂きたいです。もしくは女性意見を…

長文すいません

質問者からの補足コメント

• 今は会社が変わり、誘う以外に会う機会がなくなりました

A 回答 (2件)

学校が課題や試験があって

忙しいから
大変なんですよ。
彼女が希望する時まで
待ってから
連絡したら?
脈無しなら 返事来ないし。
合う気があるなら、
そのうちに返信来ますよ。
しつこくすると
面倒だから
切られる可能性ある。
彼女は今、学校を無事に
卒業するのが最優先だから。
じゃまだけはしないでね。
    • 1

好きな子の意思を尊重して付きまといはやめましょう。

女の子はたくさんいるので、別の子を探すといい。
    • 0