アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり恥ずかしいお話なのですが、ご相談させてください!

私(20代女)には、大好きな彼(30代)がいます。
同じ職場(部署ちがい)で、半年ほどのお付き合い(デートは週1回程度)になります。

昨日、仕事の後、彼の家にお邪魔してました。
エッチしたあとも、彼が飼っている犬2匹と一緒に、仲良く部屋でくつろいでいたのですが。。

急にお腹の調子が悪くなった私は、彼がちょっと部屋を出たとき、オナラをしてしまいました・・。
音は出なかったのですが、それが自分でもすごく臭いと思うレベル(涙)。「あ~しまった・・!」と思った矢先、彼が犬のおもちゃを持って戻ってきてしまいました。
そこでちょっとおもちゃで遊んでたのですが、彼が、
「ん、なんか臭いな。誰かオナラしたな~。お前だろ!」とか言って、片方の犬をなでたのです。

私は思わず何も言えなくて、結局ワンちゃんのせいになったまま(ゴメンなさい~!)、おもちゃで遊んだり趣味のバイクの話をしたりしてました。
でも、あんな臭いオナラが、しかもかなり長い時間漂っていたと思うので(お恥ずかしいですが・・何せお腹の調子悪いし)、そんなオナラを小型犬がするとは考えがたい・・・・ので、彼は犯人は私だって分かったと思います。

お手洗いを借りてそこですればよかったかもしれないけど、彼がその後用を足しに行ったら、どちらにしてもすぐバレてたと思います。それでもお手洗いでしたほうがまだよかったか、とグルグル後悔。

帰りは彼が私の家まで車で送ってくれたのですが、途中でコンビニ寄ってトイレに駆け込んだので(彼の家のトイレで下すのは抵抗があって・・)、多分決定的に犯人は私だと分かったんじゃないでしょうか(涙)。

家まで送ってくれて、その後彼が家に帰ったあとも、パソコンのメッセンジャーで20分ほどバイクのヘルメットのシールド(昨日借りた)について会話してから寝ました。
でも、内心彼は「人前でこんな臭いオナラするヤツと遊びたくないな~」とか思ってるんじゃないか、幻滅されたか、と思うと気が気じゃないのです!
なにせ彼は今まで私の前でオナラしたことないし・・・。
彼の前で「プッ」とか音出してやっちゃってたほうがまだ笑って流せてたような気もしますが。。

かなり下品なご相談で申し訳ないのですが、ものすごく後悔してどうしようもない状態です。
こういうのって、男の人からすればかなりのマイナスでしょうか・・。
ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

いや、なんか良い感じの二人組みだなぁ~と微笑ましく思いました。



実際さ、女の人がオナラしようがウンコしようがあんまり男は気にしてないものだよ。というか、冷たい事言えば”そんな事には興味がない”と言ったところでしょうか。(逆にそういう性癖・・・いわゆる”変態”の一種はいるけどもwむしろ、それで喜ぶ事はあるのかもねw)
男はもっと別のところを見てるのです。男という生き物は、どうでもいい事はどうでもいい事として捉えるから・・・。

でも、貴方の彼って素敵ですね。
そりゃ、貴方がオナラした事は彼には分かりきった事でしょう。(まず、動物がオナラをする、という発想が一般的にはないと思う。”オナラ”と断定してるなら、それはつまり人間がした事だと考えるのが自然です。)
でも、「お前だな~」と犬の方をなでる。その機転が素晴らしい。貴方を傷つけまいと、なんとか冗談話にしようとしてるんですよね。
これこそ”思い遣り”だと思います。なかなかいないですよ。思い遣りもあって尚且つ機転も利く人なんて。得がたい人物だと思います。

そこから、一番重要な事が読み取れますよね。それは・・・彼が貴方の事を心底大切に思っているという事。

オナラなんてどうでもいい事です。世の男にとってそれぐらいどうでもいい事も他にないぐらいです。
でも、女の人ってそういうの気にしちゃうんでしょうね。それも分かります。貴方は彼の事が大好きだから。彼の前ではベストな自分でいたい。そこから来る気持ちでしょう。それも読み取れる。
彼もそこは分かってるから、(自分にとってはホントにどうでもいい事なんだけど)貴方を傷つけまいと機転を利かせる。


う~ん。本当に素晴らしい二人ですね。
なんだか、すごく癒されました(すみませんねwでも、本当になんかホッとする感じw)。二人お互いにすごく好き合ってるんだなぁ~って。”愛”ってこういう事なんだろうな、って感じました。
あんまりクヨクヨ考えなくて良いと思うよ。そんなに好き合ってる二人なんだもの。嫌いになるとかあり得ないでしょ。

ホント、お手本ですね。
僕は今回、回答者という立場だけど、でももっと大事な事を貴方達から教わった気がする。本当にありがとうございました。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
まさかそんなこと言っていただけるなんて、嬉しいですがびっくりです。ほんとにお恥ずかしいお話で・・・。

彼がワンちゃんのせいにしてくれたのは、一瞬すごく「助かった」という気になったのですが、でも考えてみると、便乗してワンちゃんのせいにしちゃった自分が情けないような気もするんです。。
それもちょっと後悔してました。
ただ、彼の優しさや思いやりだとしたら、ありがたく受け取っておいてもよかったのかな、という気になってきました。

オナラはどうでもいいことって言っていただけると、心が軽くなります。
彼がオナラを差し引いて私を好きでいてくれるぐらいに好かれているといいなぁ、と思います~。
これからもこの反省と彼の思いやりを忘れずにいきたいと思います。

お礼日時:2009/05/08 22:21

彼は気にしていませんよ。


だから、犬のせいにしたんです。
それだけ貴女のことを愛していると思ってOK
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
気にしてないって言われると、すごく救われます。
次のデートできるまではなんかビクビクしてそうですけど・・・。
ワンちゃんには申し訳ないけど、彼の優しさだと思って感謝します。
私もその優しさや愛情に応えられるようにしないといけませんね。

お礼日時:2009/05/10 23:19

30代後半男性です。



女性が気にする以上に、男性のほうがこの
場をどうしたらいいのか悩むケースです。

犬がしたことにしてやりすごす・・・
彼はセンスがありナイスです。

私なら、「オナラした?」と相手の女性に
トドメをさしていたでしょう。(^^)

今回の件では、オナラのマイナスより、彼の
優しさがわかったプラスの方が大きいという
ことでいいんじゃないですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
彼と同じ30代男性の方のご意見、参考になります☆
とっさにワンちゃんがいてくれてよかった・・んでしょうかね。なんだか申し訳ない気持ちです。
「オナラした?」って言われたら「ゴメンナサイ~!」って平謝りかも・・・でもそこで認めて誤っちゃえば、こんなにクヨクヨしなくて済んだかな?とか考えたりします。
でも、確かに彼の優しさですよね。
皆さんにそう言っていただいて、改めて彼に感謝しなければ、と思いました。

お礼日時:2009/05/10 23:17

好きな人の恥ずかしい臭い、嗅ぎたいです。



出来れば顔面に直接浴びせて頂ければ幸甚です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
うーん、自分でもびっくりするぐらい臭くてショックでしたよ~。
彼もびっくりしたと思います。
そんなんでも好きだったら平気なものでしょうか。。

お礼日時:2009/05/10 23:13

確かにメッチャハズイですよね(´Д`)



あたしは今彼の前では無理です。 買い物中歩きながらしてしまったことはありますが…彼はなんか臭くない?と言ってましたよ(;□;)!!

彼とのデートで初めてお腹が痛くなった時、直接言うのが恥ずかしくて、ちょっとトイレといいその場から離れ「お腹痛い」ってイレにこもりながらメールしましたよ!

そしたら、大丈夫?ゆっくりでいいよ(^O^)とメールが返ってきました。そしてメールで言うなんてカワイイなぁ~なんかちょっと近づけた気がするとのことでした。

だから質問者様もそんなに気にしないで大丈夫だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
やっぱり私も正直にお手洗い借りるべきだったかな~!
メールで報告って、確かに可愛いですね。
正直まだ後悔しちゃってくよくよしてるんですけど、こういう経験されてる方のお話、参考になりました☆

お礼日時:2009/05/10 23:11

かわいい♪



でも気持ち分かります。
わたしもそういう時ありましたー。

極力オナラもちろん我慢しますっ!
でも、ニオイはどうにもできない、、、。

今回はみなさん言うように彼の優しさですし、終わってしまったことなので仕方がない、、、忘れるしかないです。
でも、恥ずかしいんですよね。
出来ればなかったことにー!!!という感じ。

これも彼との関係が進展していった結果ですよ♪
希薄な関係なら、悩まないですもん。
もう会わないからいいやーって開き直れる(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
そう、もちろん私もガマンできるまではガマンしてたのですが。。。
この前はできなくて(涙)、しかも彼も席はずしてたし、という気持ちでしちゃったんです。
後悔しても、終わったことはどうしようもないですもんね。

これがいい方向へ進展してくれるといいのですが・・・。
次のデートができるまでは悶々としてしまいそうです。彼は忙しい人なので。一応、メールはできてるので大丈夫なのかな?

お礼日時:2009/05/10 23:08

気持ちはわかりますが、犬のせいにしてくれたのは彼の優しさであり


ぜんぜん気にしなくていいと思います。

私も以前、彼氏の家でお腹を壊してしまったことがあります。
長い間トイレから出られなくて・・
心配して『大丈夫?生きてる?』って声かけられました(><)

でものはれもの。生きていればどんなかわいいスーパーアイドル?でも
、お腹壊すこともあればオナラもします。オナラをしない人間はこの世にいません。

逆にそんなことでキラう人は、人としておかしいです。
絶対大丈夫。
嫌われたりしません!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
やはり、彼の優しさなんですね。ワンちゃんにも申し訳ない気持ちだったのですが、そのままにしててよかったのかな。
今度こういうことがあったら、先に「お腹調子悪い~」って言ってお手洗いをお借りしたほうが素直でいいかもしれないですね。
嫌われてないかな?心が軽くなりました。ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/08 22:29

好きな人なら、逆に可愛いと思う。



俺だけでしょうか???

てか、好きな人のなら匂いかいでもいいくらい。汗

俺だけでしょうか???

過去には、逆にオナラ聞かせてと言ったこともあります。

俺だけでしょうか???

全然気にしなくていいと思います!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
tenn25さんみたいな事を言ってくれる相手だと、すごく自然でいられるような気がします(笑)。
私も、彼の目の前で「プッ」とかしてたらもう少しマシだったのかな・・・。
事後で、ニオイだけ残ったということに後悔してたんです。そんなんでも許されるのでしょうか(汗)。
気にしなくていいって言っていただけると、嬉しいです☆

お礼日時:2009/05/08 22:25

あくまで自分の意見ですが、


好きな人がオナラをしても全然気になりません。ガスの出ない人間なんていないわけだし。相手がオナラをしたとしてもそこは気にしない、或いは気づいてないような素振りを見せてあげるのが愛情です。まあ、あまり頻繁にわざとするようであればちょっと…とは思いますけどw

あなたの彼が返した言葉の意図は判断しにくいですが、あなたにかなり心を許しているからこそ出た言葉とも考えられます。お相手は30代ということですし、その程度のことで気持ちが離れるような軽い恋愛はしないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
今まで付き合ってた人の前でも、オナラはしないでいたので、今回こんなことをしてしまって戸惑っています。。
気兼ねなくお互いオナラのできる関係になれたら理想かもしれませんが。

そうですね、30代にもなってオナラでサヨナラなんて言う狭い男性では、ないとは思っています。ただ、なんか申し訳なくて・・。
でも彼の気づいてないフリは、優しさだと思ってありがたく受け取らないとダメですよね。

お礼日時:2009/05/08 22:14

人間、生きてればウンコくらいします。


もし、お付き合いが続いて一緒に暮らすようになれば、毎日同じ家でウンコするのです。
どんまい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
私も彼がオナラをしたならば、「人間だしそういうことも」って流せると思うんですけど、今回の状況が情けなさすぎて・・後悔しちゃってます。
彼もLupinus2様のように受け流してくれてるとありがたいです~。

お礼日時:2009/05/08 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A