アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当にどうでもいい話なのですが…何かしら動物のウンチをよく踏むという方はいますでしょうか?

自分、よくウンチを踏みます。周りにそれ言うたら、運が付くじゃんとか言う人もおるけどそんなためしはないし。酷いのは今週火曜日にうちの職場(下はジャリとアスファルト)なのですが、自分の職場の社長は朝10時には接待でゴルフに行く予定となっており、でも車見たら汚れてる。梅雨明けで洗車してないらしく。自分は性格上、先に晴れが続くと汚れてる車があまりに嫌なので社長に、洗車したいので車のキー貸して下さいといいバケツに水を入れ洗車。ホースは無いので。すると途中で何か臭い。臭う。猫か何かのウンチを踏んでました。右足で。マジで最悪…と思いつつ考えたら車を少し前に寄せようと乗り込む前でまだよかったかもだけどこのまま乗り込んでたとなると恐ろし過ぎる(社長の車はベンツのSクラ)水道無いので必死に砂利で落とし…そして今日の金曜日。朝の出勤前に車に乗り込もうと歩いてたら、まぁた何か臭う。カカト部分にウンチ(ーー;)しかも駐車場の真前で隣に止まってる妻の車のタイヤ近く。朝からイライラ。家には水道ホースあるので必死に落として。とにかく、イラつきます。いい事あるわけないし。これを誰かに言うたり妻に言ったら笑って、下見てないあんたが悪いやん。って言うけど、てか歩く時に下ばかり見ないやろ!ってなるし。思い出せば大学受験の試験日1日前の夕方もそうでした。当時飼ってた犬が庭でウンチしててそれ踏んで。イラついて親に言うたらかーちゃんは、良かったやん!あんたこれで運付いたね!大学受かる受かる!…となったが結果は落ちて一浪(−_−;)もちろん、こればかりは実力不足の自分の悪さですが。変な内容並べてすみません。ウンチよく踏む人って居ますか?ことごとく自分は最近ツイてない、運気上がる事もないけど、運が付いて運気上がった人とか居るのでしょうか。

A 回答 (1件)

畑の土は生き物の排出物

• 0
この回答へのお礼

そか(笑)そんな捉え方があるんですね