アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に屁の匂いを嗅がせてくれ!とお願いされたら顔の前で屁をかましてあげますか??
若い女の子の回答が欲しいです。
おばさんは寿司でも握っていてください

A 回答 (4件)

それは失礼ですので顔面にオナラはできません。

(^_^;)
親しき仲にも礼儀ありです。
    • good
    • 1

バカかって思います

    • good
    • 0

あまりにもしつこいようなら、


超ドMのドスケベ変態野郎という肩書きを彼氏さんに送りますね笑
    • good
    • 1

今お寿司握ってるんですけどなかなか難しいですね…!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A