アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔面騎乗位って、普通はしないのかな?

A 回答 (4件)

いつも同じ相手じゃあ、


慣れますよ。
しかし、それでも
恥じらいを見せてあげた方が
よろこぶので、ぶりっこしてあげるんです。
    • good
    • 0

慣れたら別にって感じです。


しかし、一応、恥ずかしいふりを
してあげた方が、男性が喜ぶので
恥ずかしいふりをしている部分もありますよ。
きっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丸見えで、愛液垂らしていても?

お礼日時:2022/03/29 21:19

する人はするでしょう。



して欲しいという男性はいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性はかなり恥ずかしいみたいですね。

お礼日時:2022/03/29 21:10

普通か普通でないかはそれぞれの人の基準で異なります。


顔面騎乗位の好きな人ならそれが普通ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、恥ずかしながらもしてくれるので、おまんこから愛液が垂れてきます。

お礼日時:2022/03/29 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています