プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスする時

対面座位から始めたら正常位か騎乗位に移行しやすいですか?

彼女に選ばせたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 座位はどう思いますか?

      補足日時:2023/06/30 15:21
  • 動きの効率性を言っています。

      補足日時:2023/06/30 15:29

A 回答 (4件)

お姫様抱っこどころか駅弁が出来るぐらい体力を付けなさいよ!


自分の体重ぐらい持ち上げられないで、どうする!
男じゃないぞ!!
情けない・・・

相手は体重が70キロもあるデブですか??
    • good
    • 0

移行しやすいけど、普通に一度抜いて挿れ直すなら自由にできるよ。

    • good
    • 0

移行し易いか、どうかと聞かれれば移行し易いですよ!



一度、抜いて体制を変えれば、選り取り見取りの体位が選択できます。
しかし、セックスぐらい少しは努力しなさいよ。
直ぐに女性から嫌われるよ!
    • good
    • 1

対面座位からそのまま男性が寝れば騎乗位になりますし、女性を倒せば正常位ですよね。



座位、騎乗位は女性がやや疲れるかなぁ…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています