アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

加齢臭のする女性とセックスできますか?

A 回答 (4件)

>部屋全体が臭くなるほどの加齢臭


汚ね笑
そんな女しか相手にしてくれずドンマイです
    • good
    • 1

自分は無理ですがフェチの人は出来るんじゃないですかね

    • good
    • 1

出逢って日の浅い加齢臭の女性と……はムリ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなり長いんです バツイチでそこそこ綺麗で重宝してました 部屋全体が臭くなるほどの加齢臭になってしまいました

お礼日時:2023/10/13 10:14

昔から


醜い女とする時にや 
ハンカチかぶせて せにゃならぬ
と男はやるためには多少の事は我慢します
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A