アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性がセックスしてて(ゴム付き)でイク時に抱きつく(だいしゅきほーるど的)に抱きつくのは情があるからですか?
イッた後も「抜いちゃ駄目」と抱き合ったまま

A 回答 (7件)

>女性がセックスしてて(ゴム付き)で


>イク時に抱きつく(だいしゅきほーるど的)に
>抱きつくのは情があるからですか?

 単にオーガズム(性的絶頂)の
余韻を長く楽しみたいからで
アナタ以外の男性が、気持ちよくさせれば
同じ行動をします。
    • good
    • 1

情は関係ないと思います。

    • good
    • 0

情熱的なんでしょうね


イッたあと抜けないのは男にとっては地獄ですけどね
    • good
    • 0

明らかに、質問ではなくて自慢してるよね。


こういう投稿ばっかし。
    • good
    • 1

なくてもします。



その時は興奮状態なので、相手かまわずです。
    • good
    • 0

気持ちいいだけだと思います普通に

    • good
    • 0

情じゃ無くて条件反射では


そー言うのが好きな人なんだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A