アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日マッチングアプリの女性にセックスを試みました。全裸で抱き合いましたが、または開かずセックスはさせてくれませんでした。出さないと収まらないよと口の中で白濁液を発射しました。お付き合いも告白も正式にはしてません。だからといって、全裸で抱き合っているのに、股を閉じてあそこも触らせずセックスなしってありえますか?なんかイライラします。

A 回答 (5件)

股を閉じて 触らせもしないなら


脱ぐなって話ですよ。
何で脱いだ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

二人とも全裸になりキスもしておっぱいも舐め回してハーハー言わせましたよ。けどね股は開かずでした。少しだけおまんこ触りましたが全く濡れてませんでした。最後はフェラチオさせましたけどね。ここまでキティちゃん発射できないと男は我慢できないよと言って発射を手伝わせました。もう二度と会いません。

お礼日時:2022/10/23 18:06

逆です、逆!



あなたがうんこみたいな振る舞いをしているんです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

そうですか?!別にいいや、あんな貧民低レベル女。高卒で馬鹿だし、私とは到底釣合いません!

お礼日時:2022/10/23 20:00

これは、言っちゃなんですが質問者さんが全面的に悪い。

パーセントでいうと100%じゃなくて、180%ぐらい。
それにいくつか大きな思い違いをされているようです。
質問者さんに原因があるようですから、そこを直さないと次も同じイライラを抱えることになります。


先に解決方法を言います。
セックスをしたいのなら、ソープに行きましょう!
ソープなら相手はよりどりみどり、あなたの孫ほどの年齢の若い女性が積極的にあなたとエロいことをしてくれます。しかも受け身で良いです。

ソープはちょっと、というのなら、利用者に明確にヤリモク相手探しと認知されているアプリで相手を募りましょう。

少なくとも「婚活アプリ」で、婚活相手を探すという名目で家に招いた女性を相手にセックスを試みるのは愚の骨頂です。
なぜなら、相手はあなたをまだ「今日セックスする相手」とはみなしていないからです。そして質問者さんは、相手の女性をその気にさせるだけのスキルやテクが絶望的に不足しているようだからです。

ヤリ目であっても、ムード作りや相手の性欲を高めてその気になってもらうというのは必須なんですよ。で、今回はセックスしたかった質問者さんがやるべきことだったんです。
それもやらず、ただ体を使わせろという態度丸出しで「股を開け」と言って素直に応じる女性はいない、というかいたら避けたほうが良いです。

あなたとセックスしたいと思う女性は、
あなたを性欲解消の相手とみなすか、
あなたがセックス目的で投げた餌に納得したので割り切るか、
どちらかです。
あなたはそのどちらにも失敗しています。

少なくとも、何かに釣られてあなたの家まで来て服も脱いだのですから、雰囲気づくりを上手くやり相手の女性に「ま、セックスぐらい、いっか。」と思わせることができていたら、濃厚なセックスを楽しめてよかったね、ということになったのかもしれなかったんです。

全部、ぶち壊したのはあなたの言動です。
そこを省みないから毎回イライラされているようですが…。
以前「私はそこまでバカじゃない」と仰っていましたよね。
じゃあ、するべき反省はしてちゃんとソープに行くか、ヤリ目アプリに移行するかできますよね?
それをしないで人の言うことに耳を貸さずヤダヤダだってだって、と同じことを繰り返す人を世間ではバカといいます。
あなたはどっち?

言いたいこと、単に私が言いたくなっただけでなくてあなたが学ぶべきことは山のようにありますが、
しかし今回のことはむしろ今回のようなことで終わってよかったと思いますよ。

強行突破していたら、今頃警察にかけこまれて「レイプされました」と訴えられていた可能性もあるんですよ。
セックスしたくない相手を裸にひんむいて強制わいせつは働いているんですからね。

セックスは相手ありきなんですから合意が必ず必要です。つまり、「自分の意思で合意できる相手である」「相手が合意したくなかったら合意しませんと言える自由がある」状況で、合意を取りつけるものです。
そして、相手が乗り気になってきたかどうか、相手の反応を少しずつ確認しながらコトを運ぶものです。
それがめんどくさい、やりたくない、というのであれば、ソープかヤリ目アプリです。
お金さえ払うだけで済むのになぜ行かないのかわかりません。時間は金に勝る貴重な資源なのに。

あなたの思い違い2点について。
まず「自宅に女性が来たらセックスOK」と思いこむのを止めてください。百害あって一利なし、あなたにとっても。
相手の女性の反応をきちんと見てください。女性も十人十色です。
セックスを嫌がられたならその場でごめんね、自分だけ盛り上がりすぎちゃった、と言って止めてください。
>出さないと収まらないよ
あなたが盛り上がったからといって相手の女性にどうにかする責任があるわけではないのにこれは最悪です。
楽しいセックスをしたければこういう考え方はさっさと捨てておくに限ります。こういう自分の邪魔になる考え方はお尻に拭ききれずついたままのうんこと同じ。なぜ何十年もくっつけたままなのでしょうか。すぐ拭きましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

勉強になりました。こんなクソとは二度と会いません!

お礼日時:2022/10/23 19:17

もしかすると相手の方も♂だったのかもしれないね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

全然濡れてませんでした

お礼日時:2022/10/24 18:05

あの。


全裸を見られた。抱き合えた。だけでもラッキーですよ。
口内射精もできたのでしょう?
会えずに散っていってる男がほとんどですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか、まあたいして金も使わずに御家デーに4回目でこぎつけました。ラッキーですか?!そうですね、2度とその女性とは会いませんけどね

お礼日時:2022/10/23 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!