プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活マッチングアプリで3回目に女性を自宅に誘いました。そしたら来ました。寝室に誘い服を脱がせて抱き合いましたが、または開かずセックスはできませんでした。なので口でやってくれと懇願し口内発射はできました。その後その女性には連絡してませんし、相手からも連絡は来ません。もう会いたくありません。相手は私をヤリモクだと思ってますか?

A 回答 (2件)

さいてい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

最低ですか?!

お礼日時:2022/10/30 08:04

百パーセント思ってるでしょう。


かなり酷い扱いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

そうですか?!悪いことをしてしまいました。反省します!

お礼日時:2022/10/30 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!