プロが教えるわが家の防犯対策術!

お互いシャワー浴びずに女性とセックスしたら、女性が物凄いアンモニア臭しました アンモニア臭のする女性は多いんですか?今までシャワー浴びてたから気付かなかっただけですか?

A 回答 (8件)

体調が悪かったが、


前日に、お風呂に
入らなかったのかも。
    • good
    • 1

洗ってない股をかいだらそりゃぁ臭いだろう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

強烈なオシッコ臭しました

お礼日時:2022/11/27 20:24

てことは、振るだけで染み込む男のパンツのほうが臭うよね。

同じ臭いするか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しませんね!

お礼日時:2022/11/27 19:09

日によるで。

まさか股間におしっここびりついての臭いだと思ってるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい 今どきウォシュレット無い家に住んでる?尿もれ?って思ってしまいます
違うんですか?

お礼日時:2022/11/27 17:20

え?


お互いシャワー浴びずって書いてるけど?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シャワー浴びなきゃあんなにおしっこ臭いんですか?

お礼日時:2022/11/27 17:20

体調の問題もあるので1回で決めないでください

    • good
    • 1

女性により臭いのはたまにいますよ。

臭くない女は臭くないです。この前ウンコ臭い女とやりました。ウンコ臭いのは初めてでした。腸内環境が良くないと体臭が便臭臭くなるそうです。、無臭の女、甘い香りのする女が理想なんですけどね。、その女は臭い女さんなんですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

外見よりもそっち重視に変わりそうです
笑笑

お礼日時:2022/11/27 15:26

同じことを向こうも思ってますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは無いです 朝風呂派なんで

お礼日時:2022/11/27 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!