dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が顔の目の前で何度もにぎりっぺしてくるんですがどう思いますか?なんどもされると気持ち悪くなって今はきそうです。

A 回答 (4件)

あー私やりますよ。

彼女もやってきます。
彼女が「くっさ!やばいよこれ!」といっておなら嗅がせてきたり、ブーツで蒸れたくっさーい靴下なんか嗅がせてきますよ。
私も顔の前でオナラなんかはしたことありますし、仕事後に汗かいた脇の臭い嗅がせたり・・・。
でもお互い「やっべー!すっげー臭い!」とか「ギャー!」なんて笑い合ってます。
もちろん「機嫌悪いな」とか彼女が生理前だったり、きちんとタイミングは考えます。
それでも仲良く幸せに同棲してます。
そんなこともあり、例え何かあって(病気等で)彼女の排泄物を処理しなきゃならなくなっても素手で躊躇なく触れる自信ありますし、彼女のどんな汚い面を見てもへっちゃらです。
    • good
    • 1

結構本気で、痔になる勢いで浣腸を食らわす……とは半分冗談ですが(半分本気)1回やられたら徹底的に無視することですね。


楽しいと思わせないで、これをやると不機嫌になる、怒るという認識をさせた方がいいと思います。
    • good
    • 0

嫌だとハッキリ伝える



あなたが喜んでると、
勘違いしてます
    • good
    • 1

「うんち」という言葉でテンション上がるお子様と同じです。



「にぎりっぺ」をすることで、面白いことをしてるって思ってるんでしょう。
あなたが嫌がっても、それも面白いと思って之リアクションだと思ってるんじゃない?

もう馬鹿としか。

そんな彼がにぎりっぺを何度も繰り返し続けるのは、
彼に対して本当に怒りや不満をぶつけてないって事も原因だと思います。
された瞬間に不機嫌な態度を出して帰る、くらいの行動に出れば、
彼もビビって控えるようになると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A