プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かなり恥ずかしいお話なのですが、ご相談させてください!

私(20代女)には、大好きな彼(30代)がいます。
同じ職場(部署ちがい)で、半年ほどのお付き合い(デートは週1回程度)になります。

昨日、仕事の後、彼の家にお邪魔してました。
エッチしたあとも、彼が飼っている犬2匹と一緒に、仲良く部屋でくつろいでいたのですが。。

急にお腹の調子が悪くなった私は、彼がちょっと部屋を出たとき、オナラをしてしまいました・・。
音は出なかったのですが、それが自分でもすごく臭いと思うレベル(涙)。「あ~しまった・・!」と思った矢先、彼が犬のおもちゃを持って戻ってきてしまいました。
そこでちょっとおもちゃで遊んでたのですが、彼が、
「ん、なんか臭いな。誰かオナラしたな~。お前だろ!」とか言って、片方の犬をなでたのです。

私は思わず何も言えなくて、結局ワンちゃんのせいになったまま(ゴメンなさい~!)、おもちゃで遊んだり趣味のバイクの話をしたりしてました。
でも、あんな臭いオナラが、しかもかなり長い時間漂っていたと思うので(お恥ずかしいですが・・何せお腹の調子悪いし)、そんなオナラを小型犬がするとは考えがたい・・・・ので、彼は犯人は私だって分かったと思います。

お手洗いを借りてそこですればよかったかもしれないけど、彼がその後用を足しに行ったら、どちらにしてもすぐバレてたと思います。それでもお手洗いでしたほうがまだよかったか、とグルグル後悔。

帰りは彼が私の家まで車で送ってくれたのですが、途中でコンビニ寄ってトイレに駆け込んだので(彼の家のトイレで下すのは抵抗があって・・)、多分決定的に犯人は私だと分かったんじゃないでしょうか(涙)。

家まで送ってくれて、その後彼が家に帰ったあとも、パソコンのメッセンジャーで20分ほどバイクのヘルメットのシールド(昨日借りた)について会話してから寝ました。
でも、内心彼は「人前でこんな臭いオナラするヤツと遊びたくないな~」とか思ってるんじゃないか、幻滅されたか、と思うと気が気じゃないのです!
なにせ彼は今まで私の前でオナラしたことないし・・・。
彼の前で「プッ」とか音出してやっちゃってたほうがまだ笑って流せてたような気もしますが。。

かなり下品なご相談で申し訳ないのですが、ものすごく後悔してどうしようもない状態です。
こういうのって、男の人からすればかなりのマイナスでしょうか・・。
ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

正直にお答えします。

少しマイナスになります。
そのマイナス面を含めた上で
彼がどう思うかでしょう。
トータル、後々からみると
そんなたいしたマイナス要素ではないと思います。
時間が解決してくれると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
やっぱり、少なからず悪い印象ですよね。とりあえずプラスにはなりませんもんね(涙)。
とりあえずオナラで人格まで疑われてないことを祈りつつ(そこまで心の狭い人ではないと・・思う)、時間が解決してくれるのを待ちたいです。
とりあえず、もうこんな状態でのオナラは絶対しないように心がけていこうと思います。