アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24の歳で、生娘と付き合うことって無謀ですか?…
20代前半最後、生娘と出会って結婚したいです。
生娘という条件さえクリアすればぶっちゃけなんでも良いです。(余程のブスは嫌です)

A 回答 (8件)

少なくはなっててもいると思いますが、


誰しも本当に好きになった、大事にしてくれる、と判断した人にしか許さないと思うので、なんでもいいと言っているあなたを受け入れてくれるでしょうか…

もう少し年齢上がって、流石にもう捨てたい!と焦ってる人なら可能性あるかも。
    • good
    • 1

出会えない確率99%


出会える確率1%
まあ、宝くじよりは確率が良いでしょう。
    • good
    • 0

あなたは童貞ですか?



童貞なら、そう言っても許されます。
    • good
    • 1

無謀ではないでしょう。

言いたいことは山ほどありますがw
    • good
    • 0

無謀ではありませんよ。


生娘だからといって無理難題を突きつけてくるわけではないので。
どうぞ生娘と付き合って下さい。
    • good
    • 1

以前、キリスト教の女友達は30歳くらいで未経験でしたよ。


でもその頃初めての彼ができて、婚前交渉禁止の決まりを破ってしまおうかと悩んでいるようでした。
クリスチャンやカトリックの人ならいるのではないでしょうか。
    • good
    • 1

選り好みしなけりゃいっぱいいるから大丈夫です

    • good
    • 3

40の生娘もいますから


頑張って下さい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A