プロが教えるわが家の防犯対策術!

カップルって会ったら必ずHするんですか?

彼氏とは週一でしか会えないのですが会う度にしてます。そして終わると帰らされます。これは普通のことなのかそれともただの性処理なのかどっちなんでしょう?

A 回答 (11件中1~10件)

まるでデリヘルあつかいですね。

それも無料!

あなたがもっと「こんなのおかしい、もっと普通の恋人のような過ごし方がしたい!」と言ったら良いと思います。

それで壊れるなら、壊れた方が良い関係です。今のままでは早晩飽きて終わりが来ます。
    • good
    • 3

セフレ、、、と言います。

    • good
    • 0

おはようございます。


>カップルって会ったら必ずHするんですか?
→はい、すると思います。
>そして終わると帰らされます。
→ここが微妙ですね。
 彼は送ってくれませんか?
 終わった後の態度が重要です。
 「さよなら」だけだと、性処理が目的かも。

私の場合。
彼女と会うと普通にデート。
夕方から夜に掛けてラブホへ。
やり狂って3回戦。
彼女を自宅まで送って、門の前でお別れのチュー(車の中でした)
私がH大好き男だったので、会う度に3回戦でした。
でも、前後は普通にデートして、会話も普通でしたよ。
(チャンとエスコートして彼女を大切にしてました)
    • good
    • 0

あなたがそのような扱いを受けてどう捉えていのか?



私は普通ではないと思いますけどね。
彼女と会うんだったら、デートプラン立てて
午前中はどこに行くとか、昼は、美味しい店で食事して
午後は〇〇に行って、ホテル行くなら夕方にホテル行って
晩御飯食べて、帰るみたいな感じです。

私の場合ですけどね。

ホテルだけしか行かないって、性処理と捉えられても仕方ないかな。
なんの楽しみもないよね。

私は彼女とは1日充実した日を過ごしたいです。
ホテル行くのは一番最後ですねぇ
    • good
    • 1

あったら必ずセックスするかは、お互いの性欲次第でしょう。


毎日あって毎日セックスするカップルもいますし。

ただ、週一しか会えないのにセックスが終わると帰らされるのは、ただの性処理の可能性が高いですね。
無料?のデリヘルくらいにしか思っていないかもです。
    • good
    • 1

お相手に聞きましょう。


必ずしもSEXするとは限らないと思いますよ。
でも愛しているからSEXしたいのかもしれませんよね。
ただ、終わると帰らされると言うのはなんとも。
性処理とまでは言いきれませんが、普通のカップルではないかなと思います。
    • good
    • 1

お察しの通り性処理ですよ


あなたは現状不満なんですよね?
不満を本人に言えない関係性で「カップル」とかよく言えますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言っても聞かないです

お礼日時:2023/12/08 10:07

貴女が少しでも、そう思えるのなら彼氏に直接聞くべきです。


ここで第三者に聞いても答えになりません!

ちなみに私は、何か特別なデートスケジュールでもなければ、殆どセックスしてましたよ。
    • good
    • 0

"終わると帰らされる"この雰囲気がどうなのか?


本当に"冷たい感じ"であれば……性処理かも。

そうで無ければ愛情と捉えても。
    • good
    • 0

若いならしょうがないところもありますが、扱いがセフレ以下ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A