プロが教えるわが家の防犯対策術!

どっちのパンツが合いますか?
ご意見よろしくお願いします

「どっちのパンツが合いますか? ご意見よろ」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

左。

上品に見える。
右はありふれている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

左の方がオーソドックスなコーデで
右の方がオシャレなイメージでした笑

品がよく見えるコーデは左かぁ(*´˘`*)♡ ありがとうございます

お礼日時:2023/11/11 22:30

こちらもグレーなんですネ(⁠^⁠^⁠)


色の濃い方がすっきり締まりますし、トップスのブルーも引き立って綺麗だと思います♪

薄い色でしたら、アイボリーやオフホワイトが綺麗だと思います♪
    • good
    • 0

グレー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

右も濃いグレーなんです

お礼日時:2023/11/11 11:28

右の色がスッキリ締まって見えます。


左の色は上下薄い色になるので、ちょっと締まらない感じになりやすい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´˘`*)♡
スタイル良く見えることも大切ですよね!

お礼日時:2023/11/11 11:27

右の黒の方がすっきり綺麗かな…♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

右は濃いグレーなんです

お礼日時:2023/11/11 11:28

右ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます(*´˘`*)♡

お礼日時:2023/11/11 11:28

普段着なら、左かな。



右だと、アウトドア(山登り)っぽくなりそうな気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはない笑

お礼日時:2023/11/11 11:27

色味だけなら左がすきです‎(^O^☆♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´˘`*)♡

お礼日時:2023/11/11 11:28

左かな…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

左も悪くないですね(*´˘`*)♡

お礼日時:2023/11/11 11:27

右が品が良く、スッキリします。



やせ気味の人なら左でもいいかもしれないけど、トップスのデザインも柔らかいので、気を付けないと締まらない感じになりがちかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい
これパンツのラインは同じなんです。
スクショの仕方で違うデザインに見えましたよね

色味だけで言うならどちらがお好みですか?(*´˘`*)♡

お礼日時:2023/11/11 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A