プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

逃げる事が大好きな人はかわいいですね

A 回答 (3件)

そうですね…、確かに。


早くその様な事をする頭の病気が治れば良いですね…w.
その頭の病気治るまでは永遠にブロックします。
    • good
    • 0

知恵袋でもそんな人いましたがよっぽどの


暇人か依存してると思いますね。
    • good
    • 2

やり方が汚いです、批判して逃げる、チキンなクソです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A