アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FULL HD 1080Pの取り扱い説明書が中国語でわかりません。
誰かわかる人がいましたら教えていただけないでしょうか?
説明と設定のやり方の書いた説明書の写メがあれば、うれしいです!

A 回答 (3件)

    • good
    • 13
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/24 21:55

中学校とかで、漢文って習ったでしょ。


それが無理でも漢字を拾えば意味は分かるはず。
どうせ大したことは書かれていない。
    • good
    • 4

質問の日本語が意味不明



何の説明をすればいいの?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています