アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

購入したドライブレコーダーが、録画はOKながら、日時の設定が出来なくて困ってます。
マニュアルが有りますが、英語と中国語です。
英語に弱いため、OCR後、Web翻訳サイトで翻訳を試みてますが日時の設定の記述が見つかりません。
マニュアルの本投稿添付を試みましたがデータ量が多く不可能なため、下記にアップロードしました。
http://www42.tok2.com/home/livepage/recmany.htm
誠に恐縮ですが、ご閲覧の上ご教授お願いします。

A 回答 (5件)

B.Setting mode:に記載があります



Videoかcaptureモードで "Ok"ボタンを押す
セットアップウィンドウになる
”UP/DOWN”ボタンで
項目5にある時計あわせを選び”OK"
”UP/DOWN”ボタンであわせる
詳細記載がありませんが
おそらく年月日時間となって項目ごとに
”UP/DOWN”ボタンであわせ”OK"で次に進むのでしょう
試行錯誤やってみるしかありません

私も英語は不得意なのでほとんど推測です、間違っていたらごめんなさい
    • good
    • 4

ナビや、携帯って時刻設定しませんよね。

GPSを動作させるには正確な時刻を取得する必要がありますので。
    • good
    • 6

ボタンが右と左に分かれているので分かりづらいのですが、


5のメニューボタンを押して、反対の7と8のボタンで項目に移動して、再び反対の4のOKボタンで選択、といった感じの操作になると思います。
モードボタンで、動画撮影、写真撮影、再生の3つのモードが切り替わり、出てくるメニューも変わります。

なんか[OK]ボタン2回押せって書いてありますが、[Menu]の誤植だと思います。
    • good
    • 1

GPSで設定されますから


地域を確実に設定してください。
    • good
    • 0

Setting ModeのところのDate Settingのところにそれっぽいのがあるように思えますが?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!