アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年くらいの女友達がいますが、私のことが好きなのか?鎌をかけるとやり方を教えてください?

質問者からの補足コメント

  • LINEでです。

      補足日時:2024/03/17 16:52

A 回答 (4件)

デートに誘ってみましょう。

    • good
    • 0

探るようなことはしない、親切丁寧に徹し、紳士でいてください。

    • good
    • 0

好きな人居るの?と、素直に聞く方が良いかもです。

    • good
    • 1

居酒屋で飲みに行って、二次会どうしよ?



ホテル行くか!!

で好きか嫌いかわかります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!