プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の学校(中学)でわ今気絶ごっこっていうのが
流行っていて、やり方は
まず座って過呼吸を10回してから、立って手を胸の前で
ばってんにして(交差して)ギュっと目をつぶって
交差した手のひじのあたりを後ろから誰かにギュっとやってもらいます。そしたら一瞬気絶しますwwでもちゃんと目覚めますが。
私もやってみて一回だけフラっとなったんですが
なかなかならないんです。みんなは絶対倒れたりするのに
なんででしょう?
なんかくだらなくてすいません。。。
このやり方で気絶する率高い方法知ってるかた
是非教えてください!
それか違う気絶の仕方知ってる方もよければ教えてください。

危険だからあんまやるのわやめますけど!!

A 回答 (4件)

>危険だからあんまやるのわやめますけど!!


いやいやw
全て辞めてくださいっ!!

気絶する方法は知ってるが教えられねーよw
俺がやったら死んじまうかもしれねーしな

アホな事ばっかりやってるとお母さんに言いつけるぞっっ!
警察に連絡してもらうからぁあっ!
    • good
    • 13

気絶ごっこのやり方はそれぞれですが、基本的に脳にいく血液を減らす事で気絶させます。


体質によっては、その日一日具合が悪くなったり、意識が回復しなくて病院に運ばれた例もあります。
やり方によっては、死亡する可能性も十分あります。

それを知っていて、危険だと言っていますか?
    • good
    • 10

それはマジで危ないので辞めた方がいいです。


実際に事故が起きたケースもあったと思います。
危険行為なので方法もここでは教えられないと思います。
リスクを承知で知りたいのなら、もっと他の場所で質問してください。
    • good
    • 6

イジメられてるんですか?



普通じゃないですよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています