アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正確に覚えようとしません。

ちゃんとしたやり方があるにも関わらずそれをしようとしない脳の思考を変える方法はありますか?

A 回答 (2件)

5W1Hが抜けすぎていて、そも何を訊きたいのかが他の人には全く分かりませんよ、、、。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/07 22:42

それは、マニュアル通りにと言う事ですか?そうであるなら、自分の指導力不足、応用力不足、経験不足、自分本位の指導をしているからです。

何から何までマニュアル通りにはいきません。まず、最低限でも相手の目線に合わせる事です。自分のレベルで指導しても、理解出来ないと思って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/07 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています