プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人の幸せを祈り続けるような仕事がしたいです。何か良い仕事はありませんか?

A 回答 (14件中1~10件)

宝くじ屋さんですね

    • good
    • 2

子どもたちに関わる仕事がよろしいかと思います。

    • good
    • 2

接客業全般、カウンセラー、教師、お花屋さん、ご飯屋さん、お仕事ではないけれど、ここで回答すること…♪



でも、どんなお仕事でも、その先には喜んでくれる人がきっといると思いますヨ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 2

ブライダル、ボランティア、炊き出し。

    • good
    • 1

生保レディ


お客様が保険を使わないで済む事がお客様にも会社にとっても1番いい。
    • good
    • 1

仕事とは基本的に人からお金をせしめて


人を不幸にするもの。
そうしないとカネにはならない。
医者や坊さんもそうしないと仕事にならない。
世のため人のためなどと甘えた考えなら
ボランティアでもやるんだね。
以上 勉強になったかな。
    • good
    • 0

それは、仕事ではなくて宗教になるでしょう。



それを仕事として行うのでしたら、そうした宗教団体の運営関係者になることだと思います。

また、殆どの仕事というものは、人のためになるような『善』が根底にあってなされるものです。
    • good
    • 0

出家しましょう。

仏の道を歩んで人々の幸せを願いながら念仏を唱えましょう。
    • good
    • 1

宗教家


宗家になっちゃだめですよ。
伝統的な宗教の修行者として人々の幸せを祈り続けてください。
    • good
    • 0

どんな仕事でも必ず人と関わっていく事になります。

そのそれぞれのお仕事において、そこで出会った人の幸せを願う接し方が出来ると思うので限定して考える事はないとは思いますけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A