アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく中国人や朝鮮人、韓国人が差別されてるなんて言われてますが彼らがイヤがられるようなことばかりするから嫌悪されてるのに差別されてるっておかしくないですか?
台湾人や香港人が日本で嫌悪されてないことからもそれがよく分かると思います。

A 回答 (8件)

中国人や韓国人は、子供たちに小さいときから「日本は過去において、我が国に酷いことをやっていた」と洗脳教育をやってきていますからね。


なので、「反日無罪」といって、日本人にどんな嫌がらせや犯罪行為をやっても、たとえ殺しても、自分は無罪と思っています。
彼らにとっては、それは全くオカシイことではないと思っているのです。
ま、そういうこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国人、中国人は自分達が嫌がらせばかりして嫌悪されたら差別と言いますが、それならから彼らの反日も日本人差別ということになりますね、韓国人に至ってはそもそも反日になってること自体不思議です、回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/13 02:10

極めて極めて極めて極めてド正論でございます!

    • good
    • 1

あなたのように無知で偏見に満ちた人は日本でもどの国でも嫌われるし排除されますよ。

    • good
    • 1

これって


いじめをする人の発想ですね
    • good
    • 0

よく中国人や朝鮮人、韓国人が差別されてるなんて言われてますが彼らがイヤがられるようなことばかりするから嫌悪されてるのに差別されてるっておかしくないですか?


 ↑
イヤがられるようなことをしない
人も、一律に嫌悪するから
差別だ、言われるのです。

そうは言っても
区別してあつかうのは実際は
無理かもね。
    • good
    • 0

互いに黒い歴史があったからです。


当世代や前世代にあった黒い歴史です。
黒い歴史は、いけませんが、いついつまでも引きずって改善せぬこともいけません。
    • good
    • 1

洗脳教育です。



欧州の多くがまだ、中国人と韓国人、日本人は同じと思ってる。

我々も、実は欧州区別が付かない。

世界では

そんなもんです。
    • good
    • 1

観光で来てる中国・韓国の人達は、あなたの言う台湾人や香港人と変わらないと思いますよ。


そこじゃなくて、別の区分じゃないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A