アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちんこって一般的に何センチからが大きいと言われるのですか?

A 回答 (5件)

25cm

    • good
    • 0

既に回答が出ていますので。



ワタシの腕ぐらいのちんこをもって
いる人がおりましたね。

自慢らしく、バーなどで披露しては
女の子の歓声をもらっていました。



ちんこは、大きさじゃなくて、固さだと
言われています。
    • good
    • 1

太い、長いがあるので、トイレットペーパーの芯を縦に割って巻いてみて、恥骨に当てて測って


鬼頭が出たら普通、半分出てたら長い、全部でたら長ーい、芯がブカブカなら細い、ジャストなら普通、キッツキッツなら太いでいかがでしょうか。
    • good
    • 0

大きいといえば、ビール缶(350ml)位の人といたしたことがあります。

ただただ痛かったなぁ。
    • good
    • 0

日本人の平均の勃起時の長さは2015年で12・6なのでそれより上が大きいと言われる大きさだと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています