プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イギリス人女子と結婚する日本人男もいますか。

A 回答 (8件)

えっと、僕の知り合いに死んだ魚の目をしたヒゲオヤジという人がいるんですけど、その人奥さんというか、妻君というか嫁はイギリス人で結婚したんですよね。


なのでいるんじゃないんですか?
by偽ゆき
    • good
    • 0

ダメな理由はない。


気にするなよ。その人それぞれなんだからさ。
国籍にこだわるから日本人はダメなんだよ。分かるやろ?
    • good
    • 0

YouTubeで、日本男性とイギリス女性の夫婦とかカップル結構見ますけど。

    • good
    • 0

います。

 有名な所では、竹鶴政孝とジェシー・ロバータ・カウン(通称リタ)のカップルですね。
    • good
    • 0

います


その組み合わせは年間50組超平均くらいはいるようです
ちなみに、イギリス人男性と日本人女性の組み合わせは年300~400平均くらいだそうです
    • good
    • 0

いる。

ユーチューバーでカップルチャンネルで有名なやつも居る。去年の10月に結婚した。でも女の母はウクライナだから微妙、
今注目のカップルチャンネルは、メラニーと僕、女はスコットランド人、男はブ日本人。
    • good
    • 1

いますけど、日本人女性より美女少ないですよ。

    • good
    • 0

居ますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A