アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいるのですが、先日、先輩に彼女の他に女はいるの?と聞かれ当然いませんと言いました。
今のうちに遊んどいた方がいいよなど、今度、相席屋?などに行こうと誘われました。

彼女がいるのでとお断りしましたが、大学生4回生にもなるのに今までお付き合いの経験はありますが、女の子と身体の関係などの遊びを経験したことがありません。

先輩には驚かれ、今の彼女が大好きということも言うともったいないと言われました。
そこで質問させてください。
大学生のうちにあそんだほうがいいのででょうか?
それとも今の彼女に一途でいた方が幸せでしょうか?
多分意見お聞きしても、彼女に一途でいるとはと思いますが、世間一般的な考えをお聞きしたいです。

A 回答 (4件)

世間一般でいいのですか?


貴方のポリシーと違っても

皆んな遊んでるなら遊んどこうって感じですかね
色々な女性と遊んでおかないと将来後悔するとか意味不明です
要は沢山の女と交わっておけば女に誑かされないとか言いたいんでしょうね

今彼女いるならバレたら?
別れてからでいいでしょう
何か遊ばないと人格壊れるんですかね

私は遊び場たかったから彼女作らないでそれはそれは遊びまくりました
    • good
    • 0

遊ぶって色んな人とHをすることですよね。


愛のない女と遊んでも何も楽しくないし意味がないですよ。
一時的だし発展がないので虚しさだけが残ると思います。
欲求が抑えきれないなら彼女と別れてからにしてください。
先輩は遊び人なんですよ。こういう人多そうです。
浮気が一番ダサい。一途な男が一番カッコいいです。
ネット上の異性の友達だったら何人いてもいいと思います。
    • good
    • 1

私は一途でいた方がいいと思います。


大学生の内に…と遊んだりすると、周りから、
「あいつそういう奴なんだな」と思われてしまいます。
もしそれが彼女に伝わったら、余計な不安をかけてしまうことと思います。
今の彼女が大好きなら、浮気(身体の関係だけでも)はやめときましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございます!
僕がおかしいのかと思い心配しました。
良かったです!一途でいます!

お礼日時:2022/04/03 23:13

今の彼女が大好きなら一途でいた方が幸せだと思います。


無理して遊ぶ必要はありません!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/03 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!