プロが教えるわが家の防犯対策術!

気絶する方法を教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/4430758.html
調べてみたところ、同じような質問・回答が見つかりました!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/13 20:46

とりあえず限界まで首をしめてみる(しめすぎると死にますので注意してください)


手に入るようならクロロホルム(吸いすぎるとこの世に戻ってこられなくなるので注意が必要です)
    • good
    • 3

気の弱い人は罵倒されると気絶します。

気の弱い人になることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2020/11/13 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!