プロが教えるわが家の防犯対策術!

いちいち報告してくるのが嫌になった。
友達とだらだらとLINEしてるんだけど
ごはん何食べた〜とか眠いとかテレビの話とか
ほんとくだらない話をしてるだけなんだけど
友達は必ず報告してくる。
「これから○○」「今○○着いた」「今度○○なの」
「今子供が○○だから」
気にならないしいちいち言ってこなくていいんだけどって思う。
彼氏にも必ず報告するって言ってたから
よくLINEする相手には多分してるんだと思う。

A 回答 (1件)

わたくしにもその手のウザい奴がLINEの友だちにいますけど


未読のまま放置です。
いちいち2通目にスタンプ送ってくるので余計に腹が立ちます。
しかし内容は大したことないのでもう気になりませんね。
大至急の用件だとしても知ったこっちゃないです。
気にしない。気にしない。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています