アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同性の女の子の友達で毎日朝からおはよう こんにちは ただいま とLINEが入ります。
前までは 今から買い物行ってきます とか 病院行ってきます とかいちいち報告してきました。
前までは返事してたけど 毎日だと鬱陶しくなってきて、ほかっておいても、また次の日 おはよう と入ってきます。
毎日やめて欲しいと どのように伝えたらいいのか教えてください。

A 回答 (2件)

言いづらかったら、非通知にして、無視するのも手かと。

例えば返事をしなくてはならないようなものには普通に返事して、そういうどうでもいい報告は無視し続ける。非通知なら来てることも携帯開かない限りわからないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その友達は同じアパートなので 外で出くわす事が度々あるので 完全無視が出来なくて(;´∀`)彼氏でもないのにどうして毎日毎日連絡してくるのか…ホント嫌になってきます…
そうですねとりあえず非通知にしてみます!
ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

お礼日時:2017/10/19 16:22

だんだん 返事を遅らす 場合によって なしのときも 有り

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事はかなり減らしています。おはよう の返事をほかっておくと 夜にただいま と入ってきて それも朝までほかっておいても、また朝に おはよう と入る状態です。
何故避けられてることが分からないのか不思議なくらいです。
もっと返事減らしてみます。
ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

お礼日時:2017/10/19 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています