アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜか、友達がLINEで対応が冷たいし、適当なような気がします。あと、返事がいつもよりめっちゃ遅いです。私の考えすぎでしょうか?

A 回答 (3件)

直接、話した方が良いと思います。

    • good
    • 1

あれ?こんな人だったっけ?って不安になる事がある。


実際会って話すと特に変わった様子もなく・・・

LINEって便利だけど、表現の仕方や
一日中相手に合わせてスマホを持って生活しているわけじゃないから
返事が遅れる事もあるでしょう。
やり取りしたいからと言って、自分勝手にメッセージ送って
返事が遅いと不安になる・・・
頭でわかっていても考えちゃうよね。

だから、あんまり依存しない事。

うちでは、兄弟とやりとりしていて
自分が10で兄弟たちは1ぐらいの、クールなやりとり
既読無視だってしょっちゅうです(泣)
でも、仲が悪いわけではないです。
時々、かまって!ってスタンプ送るけど適当にあしらわれる(笑)

直接話してみたら?
    • good
    • 0

嫌な思いまでして、やらなきゃ良いのに。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A