アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラサー女です。 友人の紹介で会った年下の男性がいます。初対面では話がとても合い、もっと仲良くなりたいと思って私がグイグイ行っていたのですが、3回目くらいのデートから急に彼の方がグイグイ来るようになり、ワガママな話ですが私が冷め気味になってしまいました。
GW中にデートの予定を立てていて、LINEとかでGW楽しみですね!とかこの日のために仕事頑張ってますとか言ってくるんですが私はそこまで…って感じで反応に困ってます。
向こうが私に好意を持っていると確定したわけじゃないんですが、私は彼を友達としては好きなので遊びに誘われても乗っているだけなので変に期待させてたら申し訳ないです。
なんとか勘違いさせないようにLINEは私からは全く送らず、返信も遅め、思わせぶりな対応をされても流してます。
やはり気がないなら友達としてとかはやめてきっぱり関係を断つべきですか?
よろしくおねがいします。
ちなみにですが紹介してくれた友人は気に入らなければフェードアウトしてくれて全然いいから!と言ってくれてます。

A 回答 (5件)

ほぼ蛙化でしょうね


結構勘違いな性格で生きてきた感じがする
基本的にプライド高そう
人と打ち解ける事に恐怖かんを感じる
自信の無い性格だからってことかなと
あなたの場合だと自分だけで納得して完結してるので
あまり経験できずに終了する事が多い
自分が良ければいいけど
それだとずっと人の事理解出来ずに
婚期も伸びてしまうよきっと
他人に対しての恐怖心を取り除く作業が必要
自分で拘りを作っちゃってるし
人から期待されてしまうと自信が無いのでプレッシャーが重すぎると感じる
あなたには
そこまで期待されてないって思えばいいです
そこまであなたの事って誰も見てないからねって感じですよ
気を楽に持って生きるようにです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。自分に自信がない、まさにその通りです。私は体重80キロくらいのデブです。元彼が自分から告白してきたのに周りに自慢できないからと振ってきたのが若干トラウマになってます。
友人に紹介を頼んだのも実はネタで言ったつもりでした。80キロ級のデブに紹介する人なんかいないでしょ(笑)みたいな…まさかこんなことになるとは予想してませんでした。
今回もヤリモクかなーぐらいの感じで行こうと思います。

お礼日時:2023/05/01 18:46

そもそも恋人として付き合うために紹介されたんですか?


もしそうならやはり恋人としては付き合えないからとキッパリ縁を断つのが筋だと思います。
タイミングとしては次会うのを最後にしてその後の誘いがあればその時が良いと思います。
    • good
    • 0

向こうが冷め気味になったらまたアナタがグイグイ行きそうな気がするので適当に距離感保ってください。

    • good
    • 0

GWにもう一度会ってみて、それでも恋人として合わないようなら、友達としては好きだと伝えたほうが良いと思います。

    • good
    • 1

キッパリがいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!