アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休みの日になると早朝から未読だった、ラインの返事が着ます。相当気を使っているみたいで、3回ぐらいやり取りしたらまたパッと未読になります。
この心理ってなんでしょうか?
フルネームに読み仮名までラインに書いてあったので医師かエゴサーチしたら出てきました
公立の病院なのに内科が午前しかやってない、今は前期研修医最後で月曜日午前中のみ担当。なのに、未読ばっかりになり返事は遅いのは、そんな忙しいんでしょうか?
ラインは検索出来なかったと伝えると検索出来ないようにしていたらしく解除されました。
いいねしてきたのは向こうで珍しいなーと感じています。朝になったらピヨピヨ話し出すなんて鳥みたいですね
これは脈アリですか?
自分はなまぽじまんのやつみたいにきもてぃわるい高齢者の慰み者には絶対になりたくないポリシーがあります。
もっと忙しそうな職位あるオッサンどもは何時送っても二秒以内に返事が来てました。深夜などは誤字だらけでした。写真も送ってきてました。特にキレイな写真、おしゃれなスイーツ店、新しく買ったベンツ等。ただの自慢だったんでしょうか?。

A 回答 (1件)

オッサンども、とかきもてぃわるい高齢者、とかあなた口が汚いですね。

普段の会話もそういう感じなのでしょうか。
繁華街の汚いところで溜まってる女の子たちみたいですよ。
そのままでは良縁には程遠いんじゃないでしょうか。
    • 2
この回答へのお礼

全然違うね。