アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooでは究極のアイドルなんですが、非常に恋愛に疎くなり、魅力的な年下からアプローチされてもこんな自分のどこがいいんだろうか?裏があるんだろうか?おぢとして覚醒してしまっていて、ストレスがあると墓場でオンぎゃーー!オンぎゃーー!と叫ぶ、車では停車ごとに揺する、母からは動くな!臭いから話さないで。と言われます。もう自信は地の底奈落まで、おちてます。こんな自分にも周りがびっくりするような人からアプローチがあったりするので、陰キャなのに華があるというか目立ってしまうタイプです。しかも、相手が若いと更になんで?となってしまいます。
マッチングアプリは、もう年金を受給しそうな年齢の高い人からが多くイイネが来ており全て左スワイプでシュッしてます。
極稀に、立派なご職業でスーパーエリート、金持ち?みたいな人から来ます。もう私では無理でしょうか。青年期期待した時には全くもてず、歳を重ねてから、イイネがき出しました。たしかに意識しすぎていたとは認識してます。
自分で言うのは変ですが、老成してしまった感があり、おぢの中に居ても違和感ないと思います。
なんか、ぼんやり考えてて、今大学院に行く前で忙しいから待っててくださいって、二週間はさすがに無いわ、1か月たってもこないだろ?と、ブロックしかかりましたが、昨日突然返事してきたのです
その人のことはなにもしりませんが、お金持ちであることはわかりますが、お金持ちがお金もちアピールするでしょうか?
もっと、若い人のが、釣り合うんじゃないこんな、おぢ連れて歩くより、と悲観的に考えてしまいます。その人はやはりお金持ちでお若いのでイイネが、ドいなかで298も増え続けています。
みんなに丁寧なお返事をしていきます必ずと書いてましたが、みんなのうちの一人なんでしょうか?
あちらから、いいねしてきたのは確かです。
自信が持てません。
声は地獄の閻魔のようで、こわい、おこってる?ねぇやっぱ怒ってる?と聞かれたこともよくあります。おこってないよ!といったこともありますし、基本的に咳も話し声もデカく、本当のオジサンがたじろぐぐらいの下品さです。
ただ、トイレの中まで付いてこられるのは非常に嫌です。もう、今生は即身仏としてしんだように、生きるのが良いでしょうか。
自分のことはよく分かりません。
他人には面白い、知識深いと、頼りにされます。
2年前もNHKから、特集に出てくれないかと打診がありました。

A 回答 (1件)

もう、今生は即身仏としてしんだように、生きるのが良いでしょうか。

勿論、生きるのが良い良い。
人生悪い事ばかりですが、良い事も時々あります。
なので、とりあえず、悲観、卑下せず、とりあえず生きていれば、素敵な出会いや幸せがあります。
なので、決してネガティブに捉えず、ポジティブに生きましょう。
    • 1
この回答へのお礼

即身仏。