アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はよく「字が綺麗だね。」と言われるのですが、そのときとても嬉しいのですが、なんて返事をすれば良いか分かりません…。なんて返事をするのがベストなのか教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

友達なら


ほんとー?ありがとう!

フォーマルな場面なら
ありがとうございます。
そう言っていただけて嬉しいです。

でいいと思います(^^)
    • good
    • 0

「小学生の時に結構練習したんでー」とか「ありがとうございますー」とかでいいと思います。

    • good
    • 0

素直に ありがとう でいいと思いますよ。

    • good
    • 0

心にもない嘘をつくのは絶対にダメですからあなたの正直な気持ちをそのまま言葉にして相手に伝えればいいのではありませんか?

    • good
    • 0

字「も」でしょ!щ(゜▽゜щ)

    • good
    • 1

ラブレターか三行半の代筆承ります、とか。

    • good
    • 0

柔道初段です。

    • good
    • 1

「ありがとう、そう言ってもらえるのはほんとうれしいです。

」って返事しておけばあたりさわりは無いと思います。
    • good
    • 1

一番いいのは、「君に言われてうれしいよ!!ありがとう!!」


ですね!!
ですから、君に言われてがポイントですね!!
    • good
    • 1

ありがとうございます。

褒められて嬉しいです。って返事がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています