プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は男で数人ほ女性から「鼻が高いね」「横顔綺麗」と言われるのですが、自分では全くそうは思えません。
人によって高いだとか、横顔が綺麗と思う基準が違うからですか?それとも私の自信がないだけでしょうか。
気軽に回答を頂けると嬉しいです

A 回答 (5件)

きっと自分の事を意識していないから全く思わないのだと思いますよ。

男性から褒められる事は嬉しい事なんで、貴女さまの「鼻が高い」イコール「横顔綺麗」なので美人さんなんです。 貴女が綺麗であるという自覚が薄いのかもね?
    • 0

鼻筋が美しいなと思う人は男性でしばしば見かけますね

女性だとなかなかそこまで思わせる人いないですよ
それに横顔って本人には見にくいアングルですからね
    • 0

質問者さんが、そうは思えない、というだけの話し

どうでもいいです
好きに思えばいい
質問者さんは自由です
自信があろうがなかろうがどうでもいい
    • 0

せっかく褒めてくれてるんだからお世辞はお世辞としてありがたく受け取っておこう。

正面から見て男前と言ってもらえないのが残念ですが良しとしましょう。
    • 0

そりゃ自分で自分の横顔見て暮らせませんし。

どんな鼻でも自分の鼻なんだから、人と比べてもしょうがないのです。

人がそう思うことは、その人のものだからね。だから、この人はそう思ってる、だけで受け止めて下さい。

人が思うことと同じように思う必要が、あなたにある筈がない。自信とは、人と自分の差を受け止められるということです。
    • 0