アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代の女です

私がほかの男性と話していると、好きな人が近くでウロウロしたり、横目でチラチラ見てくることがあります。
後、職場では
女性の中で私と話す時は必ず冗談混じりで会話をしてきます。
これは、脈ありと言えますか?

A 回答 (3件)

気になってるんでしょうね

    • good
    • 3

多分気のせいだと


思います、
何故?
貴女が気になり見ていると
見られた方は気になります。
そんなもんです。
    • good
    • 0

あなたが好きっぽいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A