アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛に関する質問です。自分は20代男です。

職場の女性先輩社員(20代)と2ヶ月前から業務上の関わりがあり、人付き合いの仕方や性格などが似ていて、遊びに行こうという話から最近連絡先を交換しました。
遊びに行く約束はしたんですが、向こうの親の看病という理由で急遽キャンセルになりました。リスケはしていません。
それからほとんど話していないんですが、自分から世間話をしたり遊びに誘ったり、アプローチすべきでしょうか。私はその女性に対して好意を持っているんですが、嫌われるのが怖くて行動できていません。

ご意見等お願いします。

A 回答 (1件)

家族の病気や親族の不幸でドタキャンして挽回しようとしない人は、付き合いを深めるのが難しい事が多いです


それを覚悟でダメ元でアプローチする分には構いませんが、自分なら深追いしません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
女性の本音と建前は分からないですね。
適度な距離を取ろうと思います。

お礼日時:2023/07/21 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!