アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何歳くらいですか

「この女性は何歳くらいに見えますか」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

AIが描いた顔に観えますので、年齢は判断できません。

    • good
    • 0

22歳

    • good
    • 0

24歳ですかね。

ちょっぴりタイプです。
    • good
    • 0

17

    • good
    • 0

賞品はあるの?

    • good
    • 0

20

    • good
    • 0

顔と(首・身体)がとても違和感ある


合成ですか?

そっちが気になって年なんて分からん
    • good
    • 1

24才前後の方では?

    • good
    • 0

20-25歳

    • good
    • 0

19歳くらいに見えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!