プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答人間に余裕がないのか、辛辣なものや荒らし後遺をよくされます。なんでですか?。

A 回答 (4件)

豆腐ステーキの人たち。



https://oshiete.goo.ne.jp/search_goo/result/?fro …

ナマポは沢山持ってる人。
今使ってるのとは別に
「38歳の夏休み」と「。o」がある。
クローズしたIDみるともっとあるだろうね。
あなたのネーミングセンス最高 貧乏炭。
応援してます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。
もっとあるとおもいます。びゅりっぱ、も同一人物かなと思われます。

お礼日時:2023/10/26 22:56

日付変わったけどどうですかね?


今日の回答者に余裕があることを願います。
おかしな奴はブロックブロック。
こちらこそありがとう。
    • good
    • 1

それは残念でしたね。


気持ちよくブロックしましょうよ。
変な質問ばっかりする人がいるから回答者もイライラするんじゃない?
自己主張ナマポとか、豆腐ステーキ野郎とか、おかしいのがいっぱいいるからね。
元気出してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナマポはわかるがステーキ野郎はわかりませんでした。

お礼日時:2023/10/26 21:09

質問に丁寧さが欠けているから。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

丁寧な回答をしろ!。

お礼日時:2023/10/26 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A