プロが教えるわが家の防犯対策術!

この質問サイトに裏アカウントって存在しますか?

ひとつの答えにアカウントが違って回答を複数してくるってありますか?

Twitterやインスタはある

LINEは無い

この質問サイトは?ありますか?

A 回答 (7件)

存在します。


自分で認めている人がいます。
>ひとつの答えにアカウントが違って回答を複数してくるってありますか?
あると思います。
通報から『自作自演』が選べるから一定数いると思う。
    • good
    • 1

質問0のやつは、必ず、複垢があります。

    • good
    • 2

あります、


書き方を変えてるつもりなのでしょうが、
よく見ればどっかこっかに同じ癖があるので
同じ人物と判る時もありますが、普段はその様な事にまで気を使ってられないので見てませんが…。
    • good
    • 3

あります。


アカウント取得に制限はないので。
    • good
    • 1

一時期より大分減りましたが、複アカ利用者がまだかなり居ますので、あり得るでしょうね!

    • good
    • 3

あります。



ステマの質問と回答をよく見ます。

ステマとはたとえば、
「こういうのが欲しいんですがどこで買えばいいですか」
って質問を立てて、
即座に回答で宣伝したいサイトを書いて締め切るようなやり方です。

そういうやり方を定期的に見るので(車のカバーとかつるかめ薬局とか)、複垢による自演は存在するといえます。
    • good
    • 3

無いと思いますよ。

同じ質問を短時間に繰り返すのを見かけますが、このサイトの不調でそれが読めずに繰り返しているんです。私も経験があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A