プロが教えるわが家の防犯対策術!

規約違反になることを知らずに相談サイトで複数のアカウントを作ってしまいました。
サイト側に訴えられますか?

A 回答 (3件)

複数のアカウントくらいでそんな手間はかけませんよ。


裁判には金もかかるんですし。
アカウント停止にして強制退会させるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/17 23:32

アカウントは一つにしましたか?


してなくて、相談サイトに調べられたら、アカウントは停止になるかも似れませんが、法律が入ることでもないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

規約違反と気付くまで複数アカウントを使ってましたが‥
気付いてから退会して1つにしました。
大丈夫でしょうか?

お礼日時:2021/12/16 13:47

無駄なアカウントはすぐに削除しましょう。


使わなければ訴えられることはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/17 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!