プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterのアカウントが8個あるのですが複数垢は凍結対象なのでしょうか?

よくTwitterのアカウントが凍結されます。
8個アカウントがあったのですが今残っているのはひとつだけです。
毎回異議申し立てをしても返答は来ずそのまま凍結でアカウントを作り直しています。

主にアカウントはプライベート垢、推し垢、ゲーム垢です。

ゲーム垢でゲームでアカウント別に作っているので8個になりました。

特に違反するようなことをしていません。

なので凍結理由が毎回わからないのですが複数垢が原因でしょうか?

お詳しい方ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Twitterアカウントが凍結される原因


Twitterアカウントが凍結される原因はルールを違反した場合とご説明しましたが、具体的には次のようなケースでアカウントが凍結されます。

年齢制限に抵触する誕生日を設定したアカウント
スパム行為を行っているアカウント
セキュリティが危険な状態にあると判断されたアカウント
ユーザーに対し攻撃的なツイートを行っているアカウント
選挙等や、新型コロナウイルスに関してデマ情報を発信しているアカウント

https://help.twitter.com/ja/managing-your-accoun …

これらに抵触(該当)していませんか 一つであればそれが理由では?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!