アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitter(X)のアカウントの作り方
Twitterでサブ垢を作りたかったので、今まであったサブ垢を全て消しました(メールアドレスや電話番号がそれぞれのアカウントに必要だからです)。
自分はメールアドレス2個、電話番号1個持っていて、メインのアカウントではメールアドレスのうちの1つを使いました。

しかし、サブ垢を作ろうとしてもうひとつのメールアドレスや電話番号を入れても、『既にこのメールアドレス(電話番号)は使われています』と出てしまいサブ垢が作れません。
対処法教えてください!

質問者からの補足コメント

  • と.げ.と.げ.様
    そうなのですね。知りませんでした。
    どのようにすれば削除できまし削除できますか?
    また、削除というのはTwitter上からその番号やアドレスが消えるだけですよね?

      補足日時:2023/08/28 10:12

A 回答 (3件)

一度消したアカウントを全てログインし、アドレスや番号をアカウントから削除してからアカウントを消してください。

    • good
    • 2

当然、電話番号やアドレスを削除してからアカウントを消しましたよね?


それをやってないと最低30日は「登録されている」判定が続きますよ。
    • good
    • 2

>今まであったサブ垢を全て消しました


アプリを消しただけ?
アカウント削除を行った?
削除したとしても30日間は保管されます。
https://help.twitter.com/ja/managing-your-accoun …

しっかり削除を待ってサブ垢を作成するか
テケトーなメルアドを作ってサブ垢作るか、ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!