アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

で、見てみたら気分悪い返事
そういうの通知設定でAIで判断し、お礼が付きましたじゃなくて、ケチが付きましたにならんかね
画像とか著作権を審査するのに

そうしたら見ないで削除するのに、質問者はブロック

A 回答 (7件)

賛成票を一票。



確かに「お礼欄」にお礼でないことを書く不届き者が多いですからね。
    • good
    • 2

お礼も補足もできないようにしたらいいのかもね。


質問者がみたら、既読のマークが付けばいいのかもね。

ちなみに、腐った質問には、腐った回答しています。
本人は、なんでこんな回答するの?と思ってるけどこんな質問するなよ!という意味でもね。

お礼、補足するから荒れるんじゃないかな。
    • good
    • 1

賛同とまではいかないけど、


同感できる部分は有ります。

当方が受けたお礼にも違反報告すれば即刻削除される内容のが確かに有ります。
…違反投稿を閲覧者にも見える形で晒す事を目的に、敢えて通報せずに様子を見てますが、
お礼投稿を受けてから数週間、まだ運営は削除してないようです。
    • good
    • 0

お礼と称して罵詈雑言を書かれ、しかも回答者をブロックしてくる輩が最悪ですね。

そうなるとこちらからは通報すらできなくなります。
通報、ブロック、この辺の関係が整理されておらず、暴言吐くやつが勝ちみたいな現状は何とかしてほしいですね。
ブロック状態に関わらずクズユーザーそのものを不逞の輩として通報する機能が欲しい。
    • good
    • 1

誤判定0,01%以下のAIができたら実用化するかもね。


俺はお礼は見ていない。
    • good
    • 0

このサイトでは著作権なんて審査していないと思いますよ。



著作権を本当に理解しているのであれば,回答が付いた質問を質問者が取り消すことができるなんて馬鹿なシステム(回答には回答者の著作権が発生しており,当然その公表権も著作者である回答者にあるところ,質問者が質問を取り消すとその回答もそれに引きずられて消され,結果として質問者が回答者の質問者の公表権を自由にできる仕様になっている)を作るわけがありませんから。運営は,ここの規約を盾に質問者はそれを認めて投稿しているはずだと抗弁するんでしょうけどね。

それはさておき,「ケチが付きました」には笑わせていただきました。そういう「お礼」は現にありますからね。

ですがここのシステムは,そこまでの判定はできないと思います。能力がぜんぜん足りていません。
非常に残念ではありますが,著作権問題と同様に,現状を甘受しなければなりません。
    • good
    • 0

お礼が付きましたじゃなくて、ケチが付きましたにならんかね



うまい事言いますね(笑)

そうしたら見ないで削除するのに、質問者はブロック

正解だと思います…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A